2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隆史くん結婚おめでとう(#^_^#)

お父さんが半分主役の結婚式もいいもんだ(o゚▽゚)o家族を中心に作ってみました。写真・画像はUSBで送ります(メールでは重すぎる・・)題名は「伊藤隆史くんもうひとつの土曜日」ユーチューブに載せたので見てください。本画像もUSBに付けました。個人情報が満載…

こんばんは(*^_^*)

けやき薬局泉黒松店が4月2日にオープンするに先立ち、内覧会を開催いたします。詳細は改めてホームページにpdfでご案内申し上げます。画像でご案内いたします(*^^)

3月11日仙台中医学講座

今回は32名の参加をいただきました。4月1日からの調剤報酬後発品算定には、漢方薬を含めないとのことです(・・?) 継続してまいりますのでご賛同下さい。 〜〜〜☆〜〜〜☆〜keyaki〜〜☆〜〜〜☆〜 けやき薬局 黒川登 http://www.keyaki-p.com メール kurokawa@k…

3gatu

けやき薬局泉黒松店(@^^@)/

来月4月2日月曜日にオープンします(* ^-^)ノ♪特長は感染症待合室を作りました。床板はオークの古材厚さ24mmの両面をそぎ落として、赤面を出しオーク色のワックスで仕上げました。インフルエンザなど感染性の高い疾病の方は、隣の部屋でお薬を受け取ること…

おめでとうよろしく

成沢店のみなさんです。山形駅西口から少しにあるレストラン「イガッタ」 http://r.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000838/

本日

けやき薬局泉黒松店の立ち入り検査が終了しました(^0^)4月2日オープンです。壁はこんな感じです(感染症待合室)珪藻土で下地を白、風船は色つきの珪藻土にしました(#^_^#) 〜〜〜☆〜〜〜☆〜keyaki〜〜☆〜〜〜☆〜 けやき薬局 黒川登 http://www.keyaki-p.co…

けやき薬局泉黒松店

当店は小児科が近くにあるため、大人の患者様だけではなく感染症待合室を併設しました。そのカウンター、梁、柱には今回の東日本大震災で被災を受けた古民家の資材を使わせていただきました。カウンターは、宮城県塩釜市北浜の㈱カネコ橋沼商店のご自宅の上…

リン酸リチウム電池での結果o(^-^)o

概算ですが、UPS緊急充電器の金額は10分14.000円ぐらいでしょうか(゚◇゚)~薬局では電子薬歴が進んでおり、緊急時対応ため10時間程度持つ電源を考えています('-'*)リン酸リチウム電池を組込んだ充電器の結果を報告します。明るさは前回写真でお伝えしました(…

震災を乗り越えて(*' '*)

けやき薬局山田店、泉黒松店のカウンター、大黒柱に使用された㈱カネコ橋沼商店http://www.sasakama.info/は急ピッチで工場再開を目指しています。http://www.facebook.com/keyakiyakkyokuご自宅の上がり框として使用されていた欅の木は、10寸の欅柱とともに…