2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けやき薬局石巻店

第45回日本薬剤師学術大会静岡にエントリーしました。日本各地の薬剤師さんが、お会いできる貴重な時間です。けやき薬局では3つのテーマ「石巻で震災を受けての緊急調剤」、「仙台市内で震災翌日からの緊急調剤」、「震災後開店した自己完結型ソーラー薬局」…

このたび・・・グループホームでソーラーモジュールを実践できないかと考えています。

先輩方々が行われているグループホームの電気代は1ユニット80.000円程度だと思います。これをソーラーモジュールの充電型自己完結型で賄おうと考えています。可能であれば、近くにある川の水をピコユニットで発電することで24時間通電することは可…

ima

4月8日仙台中医学講座

本日は29名の参加をいただきました。お一人の先生が漢方専門薬局を開局されることとなりました。厳しい状況下、ぜひ成功されるよう応援申し上げます。開業日時、薬局名などは決まり次第皆様にご報告します。 〜〜〜☆〜〜〜☆〜keyaki〜〜☆〜〜〜☆〜 けやき薬…

けやき薬局泉黒松店は4月2日オープンです(。-_-。)

ハリポッターの撮影街をデザインした店内が完成しました(o゚▽゚)oこんな感じです。 第二待合室入口 待合室 正面入口 待合室はハリポッターの撮影現場をオリエント大学工芸デザイン科の卒業アルバムで飾りました。 第二待合室 感染症を疑われる患者様の待合室で…